あれから5年 沖縄の軽量盛土

過去にスーパーソルを使用した現場はやはり気に

なるものです🐭

しかし・・・現場が遠いとなかなかいく事はありま

せん🚗

この写真の現場も5年前の現場ですが沖縄の北部。

国頭村の座津武(ざつん)という地域で那覇から向か

うと2時間以上かかる場所なのでそうそういく事は無

いのです🚧

でも先日 その国頭村役場への営業をするついでに重

い腰をあげて現場にいく事にしました🌴

この現場はこのアスファルトの地下深くに導水管が

埋設されていて道路を嵩上げする際に今までの高さ

以上に土を盛った場合に土圧で導水管が持たないと

いう現場でした😓

そこで軽いスーパーソルと土を置き換えたのです😁

あれから5年どうなっているのか?

気になっていましたが・・・。

しっかりと機能を果たしていました👌

過去のどの写真をみてもそんなにきれいな青空では

なかった現場でしたが、この日は夏らしい青空が広

がっていました。

良い事あるかもね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる