グリーンアドバイザー

グリーンアドバイザーの講習&認定試験を受ける為

大阪入りしておりますが2日間で720分(12時

間)の講義と最後に1時間の試験(80問)の日程

が無事に終了しました。

いや~学生時代を思い出すほど短縮して詰め込んだ

感じで結果は何とも言えませんが、かなり勉強にな

りました。

農薬を使った野菜と虫食いの野菜はどっちが安全か?

普通は虫食いと答えそうですが、植物も自分の体を

守るため、虫に食われ出すとあらゆるタンパク質を

出すのですが、農薬よりきついとか・・・。

今回学んだ知識は合否に関わらず役に立ちそうです。

まぁ合格するに越したことはありませんが・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる