東京ビジネスフロンティア

11月15日(水)~東京ビックサイトで開催される

産業交流展にトリムが出展させて頂く訳ですが・・・。

今回はこの産業交流展の中にある(東京ビジネスフロ

ンティア)というパビリオンの中で出展させて頂く事

になっています。

東京ビジネスフロンティアに出展する企業というのは

書類審査等をパスして選ばれた企業のみということで

それだけでも価値があると思っています。

既に出展者ガイドブックも出来上がり手元に届きまし

た。

これまで色々な展示会に出展させて頂いておりますが

パネルの作成についても主催者がつくり、こうしてガ

イドブックも取材をして記事を掲載して事前に送って

くれるのも珍しい・・・。

いい意味でいつもと勝手が違うので戸惑いがあります

が準備を間に合わせたいと思います。

いよいよ再来週に迫ってますので宜しくお願い致しま

す😄

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる