糸満南小学校

トリムの工場見学に糸満南小学校のみなさんが来てく

れました。

ネットで過去のブログを調べてみると・・・

なんと2008年からずっ~と来て頂いている様です。

簡単に言ってますが、あれから9年・・・当時の4年

生の子供たちは19才ということで来年成人式を迎え

る年齢に成長しています。

それを考えると私も年をとるわけですなぁ~

まだちゃんと計算したことはありませんが・・・。

約10年間で15,000人以上を受け入れてきて

おりますので、その半分が小中学生という事を考え

ると社会に出て色んな仕事に携わっている子供たち

もいるはずです。

もう少し年月が経つとお父さんお母さんになり、その

子供たちがこの見学に来るということもある話です。

そんな話ができる為にもトリムという会社は存続しな

ければなりません。

多くの人に喜んで頂ける会社を目指して頑張らなけれ

ばなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる