津嘉山小学校 トリムの工場見学

だいぶ紹介が遅くなりましたが南風原の津嘉山小学

校からトリムの工場見学に来てくれました。

私の記憶では津嘉山小学校は初めてトリムの見学に

来てくれたと思います。

最近は一度見学に来てくれた先生が転勤先でトリム

の見学を推薦してくれるケースも増えて来ているの

と先生同士の口コミで来て頂けることも多くなって

来ています。

こうした口コミなどで広がるというのはとても嬉し

い事ですねぇ~

まだまだ皆様方を受け入れるには足りない点も多々

あると思いますが、少しでも喜びや感動を与えられ

る様な事ができるように努力して参りますので、今

後も宜しくお願い致します。

ガラス瓶もたくさん持ってきてくれてありがとうご

ざいました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる