山形 明正高等学校 トリムの工場見学

山形県の明正高等学校からトリムの工場見学にお越

しいただいております。

実は11月9日に来て頂いているにも関わらずブロ

グでの紹介が遅くなってしまいました。

遠い山形県から来て頂いているにも関わらず、玉ち

ゃんブログでのご紹介が遅くなって大変失礼を致し

ました。

実際来て頂いてから1ヶ月以上が経過しておりまし

て、沖縄もそれなりに寒くなってきました。

寒くなってきたと言ってもまだ最低気温でも17~

18°ぐらいあるので山形県の0前後の気温からする

と怒られるかもしれません。

つい1ヶ月前・・・まだかりゆしウェアで写真に写っ

ているのが信じられませんねぇ~

山形の冬はこれから益々厳しくなると思いますので

くれぐれも身体にはお気を付け下さい。

工場見学に来て頂いて おしょうしな(ありがとう)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる