金武町社会福祉協議会

年明けから早くも1週間・・・年末年始というのは

何かと慌ただしく過ぎて行きますね。

ところでこのブログもスタートしていますが、昨年

末はブログネタが多くて未だに紹介できていない工

場見学の様子などもありますのでご紹介をさせて頂

きます。

金武町の社会福祉協議会から約20名の皆様がトリ

ムの工場見学に来て頂きました。

殆どが女性で『これだけ綺麗な女性に囲まれると何

だか緊張します。(金武町だけに)』とお約束の挨

拶をすると思わぬ爆笑・・・。

つかみはOK!と言う感じでスタートしました。

全てにおいて関心も高く 興味をもって頂いた事に

感謝致します。

特にスーパーソルで造ったコースター『ジェットコ

ースター』を多くの皆様が手に取って頂き全て完売

するほどでした。

お蔭で当然在庫ゼロという事で現在 製作中でござ

います。

お買い上げありがとうございました!またのお越し

を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる