インターンシップ

いつもお世話になっている沖縄総合事務局様の引率

で那覇市内の高校生がトリムの工場へお越しいただ

きました。

少人数での見学という事もあって落ち着いて細かく

説明をさせて頂くことが出来たと思いますが、いか

がだったでしょうか?

興味をもって細かい質問を頂けた事に感謝です。

年末に行われた見学を今頃紹介ということで申し訳

ありませんが、ご容赦を・・・。

また、トリムは未来牽引企業2000社の中に選定

して頂いたのですが、それについても大変ありがと

うございました。

『未来牽引企業』に関してはまた後日、詳しくご紹

介したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる