糸満小学校4年生 トリムの工場見学

糸満小学校4年生の皆さんがトリムの工場見学に来

てくれました。

私の記憶が正しければ糸満南小学校は何度か来て頂

いていますが、糸満小学校って初めてではないでし

ょうか?

昨年は糸満市教育委員会に出向いてトリムの資料を

お渡しさせて頂いた関係で、糸満の光洋小学校も見

学もありました。

色んな地域から多くの小学校に来て頂けるという事

はトリムにとっても凄く良い事だと思います。

私達トリムの技術だけではありませんが、沖縄には

優れた技術がたくさんあり、それに触れるという事

は子供たちにとっても意義があることだと思います

ので、色んな学校から来て頂きたいと思っています。

子供たちに刺激を与え、そして子供達から刺激をも

らえるという関係はとても素晴らしいですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる