トリムが地域未来牽引企業に選定されました!

この度、経済産業省から地域経済牽引事業の担い手の

候補となる地域の中核企業として『地域未来牽引企業』

を全国2,148社を選定し、沖縄県から45社を選定その中

でトリムも選ばれております

『地域未来牽引企業』とは、地域の特性を生かして高

い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的

波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く

牽引する事業を更に積極的に展開されること、または、

今後取り組まれることが期待される方々という事で期

待して頂いているようで嬉しく思います

このロゴはその証という事で自由に使える事になって

おりますので大いに活用しましょう

問題は中身で外から見ての評価は高いものの・・・内

容が伴っていなければ何の意味もありません

トリムを選定して良かったと思えるようにここから更

に努力を重ねたいと思います

ちなみに全国の企業数は約413万社という事ですの

で本当に素晴らしい評価ですね

ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる