アトリエ ガイイ

アトリエ ガイイさんは宜野湾市にある設計事務所です

が一風変わった設計をなさっています

この建物は今帰仁村にある宿泊施設でもうすぐ完成?

の建物ですが、茶色っぽく見える家の壁は土壁で土と木を

上手く調和させています

室内もこんな感じで何となく温かみを感じる風合いです

 その土壁にはスーパーソルも混合しているという

事でうちにとってはあまり経験がない使い方をされてい

ます

また、この池の横にあるろ過槽?にもスーパーソルが使用

されていました

今帰仁は遠いので私もまだ実際の現場を見ていません。

スーパーソルを色んな所に使用しているこの現場を近く

見に行きたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる