香港からの見学

トリムはなぜか海外では香港から人気があって時々工場

見学の受け入れ要請があります

今回も香港から聖馬太学校という団体名でトリムの見学

がありました

トリムは海外まで名前が通っていると思いきや・・・。

約2年ほど前でしょうか?うちのプロモーションDVD

が香港のニュース番組で放送されたというのを知りまし

た。 うちの知らないところでプロモーションが勝手に

流れると言うのは面白い話です

おかげで香港からの見学が年に数件あるという現実。

スーパーソルもこんな感じで勝手に広がってくれれば

営業としてこんなに楽な事はありません

楽する事を考えてはいけませんねぇ(笑)

地道にコツコツと営業を積み重ねなければなりません

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる