空港線

以前にもブログで紹介させて頂きましたが那覇空港線

という事でスーパーソルを使った土壌改良、植栽工事

が行われて順調に推移しているようです

沖縄は沖縄の中での工事なので工事があるとちょいち

ょい見にいく事が出来ます

しかし、この事を案外 出来ない会社が多く 売った

ら売りっぱなしという事を良く目にします

アフターフォローって大切ですよねぇ~

うちは当たり前のことを当たり前にやろうという事を

徹底しているのですが、それもついつい忘れがちにな

るので、施工写真を要求して経過がどうなっているの

か?施工写真をとってくる事で仕組みづくりを行って

います。

アフターフォローのつもりはなくても写真を撮りに行

かなくてはならないので、無意識にアフターフォロー

をしている

そういう仕組みを作る事で当たり前のことを当たり前

に行うだけで会社としての評価は高くなると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる