グリーンアドバイザー交流会IN沖縄

以前にブログでもしょうかいさせて頂きましたがグリ

ーンアドバイザーの交流会という事で那覇空港の道路

沿線で植栽が行われました

あれから既に約3週間が経過しました

あれからどうなったのか?やっぱり気になりますよね~

特に私が植え込みしたところは気になってしかたあり

ません

植え付け時はこうでした

それがいまこうなっています

多少成長しているのがわかりますねぇ~。

もう少し成長すると遠目で見ても綺麗な風景が確認

できると思います

沖縄にお越しのさいには那覇空港沿線の花にも目を

やって頂けると幸いです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる