沖縄水産グラウンド整備工事

沖縄水産高校のグラウンド整備工事の1つ目の工区は

終了したようです

もちろん土壌改良材として大量にスーパーソルを使用

して頂きました

以前のブログにも書きましたが沖縄水産高校は1990年

、91年高校野球夏の甲子園で沖縄に初めて2年連続夏

準優勝をもたらした古豪で栽義弘監督の戦術は今の高

校野球へも強い影響力があります。

最近は中々沖縄県の中で勝ち上がれていない状態が

続いていますが、中部商業や糸満高校を甲子園へと

導いた上原監督が就任しましたので復活が期待され

ているところです

だからこそのグラウンド整備だと思います

スーパーソルを使用したグラウンドで芝が活き活き

と育ち・・・そこで懸命に汗を流す選手たちはきっ

と強くなる事でしょう

沖縄尚学のグラウンドもスーパーソルが水はけ資材

として使用されていますが、毎年上位に名を連ねて

います。

まだ2工区もあるという事なので宜しくお願い致し

ます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる