スパット北上

5月はなぜか岩手県からの見学が3件もありました

うち2件は同じ会社だとしても それでも珍しい事

だと思います

5月の17日に来て頂いたのは『株式会社スパット

北上』様で一般住宅からビルディング等の構造物を

解体したり廃棄物の適正処理を行っている会社です。

まあ社員の皆さんが元気だなぁ~という印象だった

のですが、何よりもやはり社長が元気ハツラツとし

ていて、全体的に凄く良い雰囲気でした

まさにスパット!という感じでしょうか?

スパット北上さんが来られる前には同じ岩手から別

の会社様も来られていたのですが、そこと同様に廃

棄物処理という入口の部分から土木工事も手掛けて

おられる事からスーパーソルの製造プラントシステ

ムを導入すると面白い流れができるかも知れません

岩手県には残念ながらまだ廃ガラス再資源化プラント

システムはございません。

ここはひとつスパット導入して頂けると嬉しいのです

が・・・。

ところでスパット北上さんのホームページを見ていた

ら社長自らブログをされているのですね

すごく良い事が書かれていたので紹介させて頂きます。

誰のせいでもない。

誰かのせいにしても報われない

他人を批判しても幸せになれない

 

自分を磨くことによっていろいろ改善されるところが

たくさんある。

まさにその通りですよね~人生相談なんか聞いていて

もたいがいの場合は自分を見つめなおす事をアドバイ

スされます

批判するのは簡単 だったら言っているあなたがやれ

ばいいだけです と私も思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる