沖縄そば ゆうなみ

最近はブログで食べ物ネタをすることがあまりあり

ませんね~

以前に食べ物ネタが多いですねぇ~と言われたこと

があって、だいたい食べ物ネタが多くなっている時

はネタがあまりない時ですと言ったあたりからでし

ょうか 何となく意識しているかも知れません。

久々の食べ物ネタの投稿ですが、首里の坂下にデカ

デカと大きな看板で目立っている『沖縄そばの ゆう

なみ』という店が気になっていましたが、やっと店

に入るチャンスが巡ってきました。

全国発送も行っているんですね~。

正直そこまでの期待感はありませんでした

しかし食べて見ると最初はん??と微妙な感じだっ

たのですが食べ進むにつれて美味しくなるという感

じで、手打ちだからでしょうか?今までにない沖縄

そばのコシと味を堪能させて頂きました

麵も細麺・平麵・ヨモギ麵の3種類から選べるのと

三枚肉・ソーキ・軟骨ソーキ・てびち など沖縄定

番の具材も選べるので色んな楽しみ方が出来そうで

手打ち麺ならではのコシを味わって頂きたいですね

ご馳走様でした また食べに行きたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる