コートヴィレッジ浦添

先日小さな現場ではありますが浦添市で行われて

いる工事をご紹介させて頂きました

見ていても怖くなるくらいの高所でしかも急傾斜地

での使用にヒヤヒヤする現場です

でもこういう現場こそ スーパーソルの力を発揮で

きる現場でもあるのです

下の写真は現場密度試験 これは簡単に言うと締固

めをしたスーパーソルがどれくらいの密度になって

いるのかを測定する試験で設計で指定された重さ以

下に管理する為のものです

大きい現場も魅力的ですが、こうした現場で数多

く使用される事が大切だと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる