済州出張 番外編パートⅡ

旅の楽しみと言えば食事ですが済州の出張中 様々

な食事を御馳走になりました

特にインパクトがあった食事を並べると・・・。

これはご飯の上にアワビ?が乗っかっているもので

最後は鎌にこびりついたご飯粒をお湯でふやかして

食べると美味しいものでした。

これは本場の冷麺 意外とあっさりとしたお味で美

味しかった

これは水刺身という食べ物で冷たい汁の中に刺身が

入っている変わった食べ物でした

これは焼き肉ですが、韓国式の食べ方というのは肉

を野菜で包む食べ方・・・。

色とりどりの野菜と一緒に食べるのですが、この

食べ方であれば野菜も多く取れるので凄く良い方

法だと思います。

この韓国式焼肉は沖縄でもウケるかもしれませんね~

これも美味しかったのですが、一番美味しかった料

理の写真って食べるのに夢中で写し忘れていました

全般的に海の幸は美味しい!

済州は海囲まれた島で凄く新鮮な魚が手に入るので

しょうね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる