北谷町桑江公民館

北谷町の桑江公民館の皆様がトリムの工場見学にお

越しいただきました

日曜日の見学ということもあって私『トリム玉ちゃ

ん』一人での対応で色々と不便な部分もあったかも

しれません。

実は私 何を隠そう北谷町の出身で桑江地区にも住

んでいましたので、引っ越しなどなければ同じ区民

だったかもしれません。

出身地域とかってけっこう重要ですよね~ 特に県

外や海外に出た時に出身地が一緒ってだけで急速に

仲良くなる事ができます。

なので今回の皆様のご来場については凄く嬉しかっ

たですよ~

今は北谷を飛び出し南風原町で所帯をもって頑張っ

ていますが、どこに行ってもふるさとは変わりませ

ん。

この度は本当にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる