玉ちゃんウォーキングレポート14

昨年からスタートしたウォーキングの合計距離も先

月で500㌔を越えました。

一歩の歩みはわずか70㎝程度だと思いますが、そ

れを積み重ねた結果、鹿児島上陸も目の前に迫って

おります

正直色々あってペースは落ちてはいますが、それで

もやはり積み重ねというのは凄い事ですね~

健康を維持する為に・・・体重を維持する為にも、

もう少し歩かないとなぁ~と思っている今日この頃

です

無理は禁物 続けるコツは歩きたいと思った時に歩

くぐらいがいいかもね~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる