興南 初戦突破おめでとう!

昨日は第100回全国高校野球選手権大会の1回戦

興南(沖縄)VS土浦日大(茨城)が行われ我ら沖

縄代表の興南が6-2で見事 勝利を収めました

7回までの展開では3-1でしたので私が予想した

スコア3-0に近かったのですが、興南打線が15

安打と予想以上に打ちました

まあただ15安打で6点と言うのは少し効率が悪い

ですねぇ~ それと沖縄県大会6試合で1エラーが

この試合だけで2エラーという事でやはり大舞台と

いうプレッシャーがあったのでしょうね~

次の試合は15日(水)第二試合  千葉県代表の

木更津総合です。

優勝候補の一角で地方大会も全て5点差以上の差を

つけて勝ってますから木更津総合打線VS興南の投

手陣という構図になりそうです。

まあでも興南の打線もかなり活発になってますので

良い勝負を期待したところですね

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる