残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕少しだけ暑さ

が和らいだり、日も短くなってきているので秋の気配

を感じている今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょ

うか?

とは言っても沖縄は四季折々のというのはありませ

んので、夏が来て冬が来てまた夏が来るといった感

じでしょうか?

秋には紅葉、冬には雪 沖縄にも四季があると良い

ですね~。

とは言ってもやはりまだまだ暑さが残っております

ので、体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる