いよいよ今年も残すところあと2日となりましたね~

皆様にとってどんな年だったでしょうか?

今年も色々とありましたが私どもトリムにとりまして

も来年の飛躍に向けて準備が出来た年になったと思い

ます

スーパーソルの用途も『イノシシ対策』で使用する新

たな取り組みやナノバブルとスーパーソルを組み合わ

せした水質浄化の仕組みなど楽しみが増えました

来年の干支 イノシシには大変悪いのですが・・・

イノシシの対策としてスーパーソルが有効ということ

になれば全国的に困っている皆様のお役に立てると思

います。

様々なお困りごとの解決にはスーパーソル!というこ

とが出来ることほど嬉しいものはありません

今年も本当にありがとうございました来年も宜しく

お願い致します。

どうぞよい年を迎えてくださいませ

来年『玉ちゃんブログ』は来年1月7日からの更新を

予定しておりますので宜しくお願い致します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる