本質は細部に現れる

先月うちの会社の社長が書いている日報の所感で『本質

は細部に現れる』というのがあり、面白かったのでブロ

グで紹介させて頂きます。

①性格は「顔」に出る  

②生活は「体型」に出る

③本音は「仕草」に出る 

④美意識は「爪」に出る 

⑤清潔感は「髪」に出る 

⑥気配りは「食べ方」に出る 

⑦芯の強さは「声」に出る 

⑧ストレスは「肌」に出る 

⑨落ち着きのなさは「足」に出る

⑩人間性は「弱者への態度」に出る

まさにその通りではないでしょうか?

私の頭頂部は薄いので清潔感がないのでしょうか?

そ、そういうことではなくて綺麗にセットしてい

るかどうか?だとは思いますが そのセットも

だんだんと出来なくなりつつあります

そうなると整えるには超髪を短くするか・・スキン

ヘットしかなさそうですね残念

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる