お久しぶり~ね~

今年の3月4日に世代交代の宣言をしてから早くも

半年 トリム本体のブログを見てみると

8月16日で止まっとるやないかーい

最近は別の人がブログしているねとか・・・。

辞めたのと言われる事が多いのですが

一応ティーダブログでやってるんですけどね~

ね!ちゃんと9/5・6・7と更新もしております。

https://trim.ti-da.net/e11252900.html

私も10年以上ずーっとブログを続けてきているの

で、ある意味当たり前に感じておりましたが・・。

改めて継続って難しいのですね~

義務では絶対に続かないし・・・。

だから楽しめと言っても好きでなければ楽しむこと

さえ難しい・・・。

でなければ

ブログを書かないと自社のホームページを見ていた

だけないという強い責任感でやるしかない

結局は私自身がブログが好きな事と目的意識が強か

ったのかな

 

まぁ~とにかく本体のブログが止まっている状況は

良くないので、久々に更新することに・・・。

玉ちゃんブログではお伝えしておりましたが、9月

4日にガラス発泡リサイクル資財のJIS制定を記

念したイベントが開催され多くの方に来て頂いたの

で、そのお礼もかねて更新をさせて頂きました

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございま

した

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる