大きな目印

この前の講習会の時に講習会場からうちの工場まで

を迷うことなく誘導するためにはといろいろ考えて

とにかく分かりやすくということを心がけた結果。

会場から3つ目の信号を左

巨大シーサーから右

金城黒糖さんから左

とたった3つのポイントで説明をさせて頂いたので

すが、100名近い来場者がほぼ迷うことなく目的

地である工場へお越しいただくことができました。

これって会社の目標とか 大きく言えば人生の目標

でも当てはまることですが、目標がはっきりと分か

り易ければ達成率は格段に上がると思います

シンプル イズ ベスト 目標は分かりやすくを心

がけたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる