二刀流

最近流行の二刀流・・・?

若手のブロガーが更新していないのをきっかけに二刀

流に挑戦ということで現在10日ほどが経過しました

が何とかやっています

どこまで出来るかわかりませんがねえ~

何事も深刻になるな 真剣になれ!ということで真剣

になれば何とかなるものです

二人で別々のブログを書いていたときにはやはり油断

もあって、いい加減になっていたものが、2倍になっ

てちゃんとやっているのも不思議なものです

紹介しているのは人工軽量土壌(軽SUN土)を初めて民間で使用して頂いた小林低の様子です

今は二つのブログで同じ内容をお届けしていますが

違う内容で進められたら本当の二刀流になるかも知

れませんね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる