はごろも小学校

宜野湾市のはごろも小学校でも軽SUN土が使用され

ました

はごろも小学校は大山小学校と大謝名小学が過密解消

のために分離統合された小学校で1000名余りのマ

ンモス校です

そういう場所で使用された実績というのは大きいで

すねえ~

軽SUN土は軽い土 建物の2階以上で緑化する時

は土の荷重負担を大きく軽減することが出来ます

それに加えて植物の生育にも良いということになる

と使わない手はないですよね~

ぜひ多くの建物のベランダ緑化や屋上緑化で誤使用

いただければと思っております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる