嬉しい電話

今から12年も前 沖縄でパイン畑の暗渠排水資材と

して始めてスーパーソルを使用していただいたのです

が、その時に施工していただいた北部の一円産業さん

という変わった名前の会社があったのですが、そこの

現場代理人の変わったUさんから突然電話がありまし

TS360131

現在関東圏でお仕事をされていて、今後も沖縄に戻っ

て仕事をされる予定もないということで、現場で携帯

を眺めていたら、私の名前を見つけて気になり電話を

していただいたとの事でした

この現場一回きりの仕事でのお付き合いでしたが、こ

うして、お電話いただけるのは営業としてはもの凄く

うれしいこです

TS360134

今後沖縄では仕事をされないということですが、プラ

イベートで戻られた際にはお会いできたら嬉しいです

ね~

お会いする機会があるかどうかは分かりませんが、U

さんと私で仕事をさせて頂いた現場はこの先数十年も

生き続けると思います

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる