コザ高校 環境学習

去る17日に沖縄県立コザ高等学校で環境学習の講

師としてお話しをさせて頂きました

トリムには毎年糸満高校から工場見学に来て頂いて

おりますが、その工場見学の評判を聞いた先生から

依頼があって、今回のチャンスを頂きました

60分話をしなければならないこと、それからこれ

まで経験した事のない1200名という人数の前で

の講話ということで、どうなることかと心配してお

りましたが、無事に終えることができました

ある先生からプレゼンのしかたが凄く参考になりま

したと最高の褒め言葉を頂きました

また今の1年生が卒業したあとの3年後にお願いし

たいという話がありましたので、私がトリムに居れ

ばやりましょうと言ったら笑っていました

何事も経験 やってみると意外と出来るものです

案ずるより産むが易し

この経験を更に活かして成長できるようにしたいと

思っています

コザ高校の皆様 ありがとうございました

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる