事前視察

私たちの工場には特にこの時期 学校関係の見学が

急増します

この時期は社会科見学や環境学習の時期のようです

が、先生方はその本番の見学に向けて事前の視察と

いうのを必ず実施しています

その事前の視察で先生方が来て確認するわけですが

先生方のほとんどがスーパーソルの技術を初めて知

ることが多く、まだまだ だな~と感じています

事前の見学では何を学ぶべきか?子供たちへの安全

性は?と色々と考える事も多いと思いますが、それ

らのやり取りの中で、私どもも学習してより良い見

学が出来るように取り組みたいと考えています。

本番での子供たちの笑顔を楽しみにお待ちしており

ます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる