糸満市立兼城小学校 

糸満市立兼城小学校から5年生 62名の子供たちが

トリムの工場見学にお越しいただきました

子供たちの見学というのはいつも言っていますが、

凄く元気をもらうので、ありがたいと思っています。

純粋で真直ぐな眼差しに見つめられると汚れた大人

はドキッとしてしまいます

あ~こんな純粋な心をどこで落としてきたのか?

探して拾いたいものです

子供たちの見学によって少しは魂が浄化されている

気がしますね~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる