玉城小学校 トリムの見学

最近何かと忙しい日々が続いていてブログの更新も

ままならなくなっています

まあ 言い訳ですかね

私が子供たちの見学を受け持つのも最近では珍しい

ので、やっぱり忙しいのかも・・・。

忙しいという字は心を亡くすと書きます

そんな中でも少しだけでも心に余裕を持って業務に

あたらなければいけませんね~

さて、玉城小学校から子供たちの見学がありました

こどもたちの見学は前からお話をしてますが、元気

をもらえます

たまに受け持つのも良いですね~

玉城小学校の皆さん 工場見学に来てくれてありがと

うございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる