大坪GSI

福岡県にある大坪GSIさんは私どもトリム社の廃ガラ

ス再資源化プラントシステムを導入して頂いている会

社の一つです

プラントの設置が平成25年の11月ですので、もう

6年経過しているんですねぇ~

設置当時の営業支援でお伺いして以来 工場に立ち寄

らせて頂きました

透明(白)のびんが山積みだったのですが・・・。

最近は防犯砂利の需要があって透明びんを使っている

との事でした。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、透明のびん

を使用してスーパーソルを製造すると綺麗な真っ白な

スーパーソルができます

私どものガラスリサイクル技術は色に関係なく製造で

きるのが大きなメリットですが、透明のびんや板ガラ

スだけを集めて製造すればこれはこれで付加価値の高

い白く綺麗なスーパーソルができますよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる