ありがとう

今年もあっ!という間に1年が過ぎ去ろうとしてお

ります

スーパーソル事業にとっては大きなニュースとして

7月22日のJIS制定がありました

これまで無かったJIS規格をゼロから構築したこと

は私たちが想像するよりも大変な労力が必要だった

と思います

多くの皆様の協力があって、この事が実現しており

ますので、本当に感謝です

来年は良い年になる事は間違いありません

夢に向かって突き進んで行きたいと思います。

写真には沖縄そば屋さんの壁に掲げられた看板です

『夢』という漢字にも見えますが、よくよく見る

『ありがとう』というひらがなで作られています。

今年も1年 本当にありがとうございました

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる