不思議な虹

車をおりて車の後ろのガラスを見るとガラスに虹

が写っているのに気が付きました

ん???

虹があると思い後ろを振り返っても虹がないので、

もう一度ガラスを見ると間違いなくある・・・。

と思い真上を見上げると

これまで色んな虹を見てきましたが・・・。

ほんと真上に半円の虹が浮かんでいました

太陽はまったく違う方向にあったので、不思議で

たまりません

虹は私にとっては吉報なので、凄く良いことが起こ

りそう!いや起こると信じたいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる