2020地球温暖化防止展 ガラス発泡資材事業協同組合

2020地球温暖化防止展 2020NEW環境展(同時開)

にガラス発泡資材事業協同組合が出展致します。

通常5月の東京開催のイベントですがオリンピック

イヤーの今年は4月の大阪開催という事になりまし

それはそれで大阪でのこの事業の紹介というのは

かなり久々なので、この地域の皆様との出会いが楽

しみで仕方ありません。

会 期 2020年 4月22日(水)~24日(金)

時 間 午前10時~ 午後5時(最終日午後4

時まで)

場 所 インテックス大阪 ブースNo Q505

多くの皆様との出会いを楽しみにしております

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる