金武の現場

2017年の工事なので、もう3年が経過している

んですねぇ~

ここは金武の現場でボックスにかかる土圧軽減を目

的としてスーパーソルが使用されました

最近 北部に行く機会があって久々に現場に立ち寄

らせて頂きましたが、立派な道路になって機能して

おりました

いつも現場にスーパーソルを敷き詰めると何となく

ふわっとした感じがするので、本当に大丈夫?

なんてよく言われますが、ちゃんとこうして役に立

っております

道路の下に入っていて見ることは出来ませんが、こ

のような現場を通る度に担当者としては嬉しく感じ

ます

もっと色々な現場でお役に立てればいいですね~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる