SDGs12 つくる責任 つかう責任

SDGsの目標12番 つくる責任 つかう責任これ

はまさに私たちトリムが行っている仕事がピタリと

当てはまる持続可能な開発目標の1つですねぇ~

2030年までに天然資源の持続可能な管理及び効率的

な利用とか廃棄物の発生防止、削減、再生利用及び

再生によって廃棄物の発生を大幅に削減すると言っ

たターゲットがあります。

まさにトリムの仕事はリサイクルという事で天然資

源から製造されたガラス瓶を『捨てればごみ 活か

せば資源』という事をモットーに展開をさせて頂い

ております

これはトリムが取り扱っているガラスだけではなく

身の回りに沢山ある全ての資源の有効活用が凄く大

切なことですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる