松本仁志

お笑いタレントのダウンタウンまっちゃんこと松本仁志

さんが今回のコロナ感染に関し各種劇場も軒並み閉鎖中

で収入の道が断たれている芸人に対して1人上限100

万円を無利子、無担保で貸し付けると発表して話題にな

っています

面識のある後輩は1000人に上るとみられ、状況次第

では10億円を出す覚悟ということで、驚きです

その条件 おもろい奴

なんとも松ちゃんらしい発言です

私もワイドナショーの松ちゃん独自の表現でなるほど!

と難しいことを解りやすく芸人としての考え方で話をす

るのが好きで、毎週欠かさず見ています

ある時のワイドナショーでも『正義の味方はウルトラマ

ンではなく、仮面ライダーぐらいが丁度いい』と表現し

たので、どういう事だろうと聞いていると『ウルトラマ

ンは正義の味方でありながら”図体”が大きすぎて、街ま

で壊してしまう』と言っていました

なるほどです

このご時世 松ちゃんも本当のヒーローですねぇ~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる