本部の現場

本部の現場が進んでいます

ほんぶと読みそうですが、もとぶです

その本部で今回 大量のスーパーソルを出荷してい

ます。

役所やコンサル 現場の方も今回 スーパーソルを

使用するのは初めてとのことで、これまでにない質

問を頂きながら進行中の現場で完成が楽しみです

特にコンサルさんから何度も質問して申し訳ないと

いう言葉もありますが、これは会社や私自身が成長

できる大きなチャンスだと思っているので、その辺

りは安心して、ご質問を頂ければと思います

このことは必ず次に繋がります

本当にありがたいことだと思います

あと1ヶ月では完成すると思いますので、コミュニ

ケーションを取りながら安全第一で工事が完成する

ことを心から祈っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる