嬉しい手紙

先日環境学習をさせて頂いた馬天小学校の先生から

子供たちの感想を頂きました

代表者4名の感想文でしたが、しっかり学習の内容

を理解してくれているのが分かりホッとしている所

です

全員書いてくれているという事でありがとうござい

ました。

ガラス瓶を集めて、そのガラスびんの重さのスーパ

ソルをお渡ししたのですが、子供たちが話合う中で

学校の池の浄化に使えないか?という課題も頂いて

おります

お役に立てると良いのですが・・・。

今後も色々とやり取りが出るかと思いますが、どう

ぞ宜しくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる