本部 満名川線道路改良工事

スーパーソルは土木分野 特に軽量盛土工法という

工事で、その力を発揮します

通常の盛土では道路や構造物などが持たないような

現場で軽い スーパーソルが使用されています

もちろん軽いだけではなく、強度がないといけない

のですが、そこらへんも全く問題ありません。

今回も軟弱地盤上の軽量盛土ということで、スーパ

ーソルが使用され、無事に納品が完了しております

延長200メートルの道路下には1,000㎥以上

のスーパーソルを使用して頂きました

この満名川の河川沿いで改良する場所はまだまだ

あって、続きの工事も予定されています

敷き均し⇨転圧 という簡単な施工で、問題を解決

できるスーパーソルって凄い材料だと思います

もっと多くの現場で使って頂けるように頑張らなけ

ればなぁ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる