福岡県認定リサイクル製品

スーパーソルは各県のリサイクル認定を頂いて

おります

スーパーソルが廃ガラスびん原料にしたリサイ

クル製品だから頂けるものではなく、行政機関

が認定するには安心・安全にお使い頂けるもの

でなければ認定されません

そういう意味で、各地の認定を頂けているという

のは凄く価値あることなのだと思います

福岡県にはスーパーソルの製造工場が2ヶ所あり

その両工場の製品が認定されています

荒木セメント工業さんがスーパーソルL2で認定

大坪GSIさんが発泡ガラスで認定を頂いています。

認定頂いた証には上の認定マークが使用できます

最近は環境問題に敏感な世の中 使用する側も環

境にやさしいエコ製品を選びたいものですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる