沖縄そば おおしろ

最近うちに新しいメンバーが入ってきたのですが…。

どんな食べ物が好きなのか? どんな趣味があるの

か?など色んなおしゃべりの中からお互いを知ると

いう事でコミュニケーションを取ると思います

でもって、沖縄そばのお勧め店を聞いたのですが、

私も知らない名護のというお店を教えてもらいま

した

メニューもシンプルとは聞いていましたが、本当に

シンプル 大盛そば そば中 半そば 子供そば

大小のメニューしかありませんでした

沖縄そば屋さんに行くとソーキてびち 野菜等々

色んなメニューがあることを考えると本当にシンプ

ルですよねぇ~

たのんで見るとこんな感じで出てきました

沖縄そばではあまり見たことありませんが、レタス

が入っていていました

どうなんだろうと思いましたが、これがピタッとマ

ッチしてて、かなり美味しかったです

やっぱり色々と聞いて見るものですねぇ~

沖縄で半世紀住んでいる私でも分からなかった新発

 また行きたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる