那覇空港

沖縄の玄関 那覇空港に実はスーパーソルが使用され

ています。

なかなか目立たない場所でひっそりと・・・。

ちょうどゆいレールと那覇空港の連絡通路に植栽が

ほどこされておりますが、沖縄庭芸さんという造園

屋さんの管理でしよされているのです。

まず沖縄にいると出張がない限り那覇空港に行く事

はないのですが、今回は今年初めての出張という事

もあってお邪魔しました。

スーパーソルはひっそりと使用されていました。

これも10年ぐらい前に使用して頂ているのですが

未だ10年前と変わらない姿を見る事ができました。

嬉しい限りです。

知っているものにしかわからない喜びですねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる