今年を表す漢字

毎年発表されている今年の世相を漢字ですが予想

通りと言いますか『密』になりました😥

今年は本当にコロナ一色ですねぇ~

皆さんにとっての漢字一文字は何だったでしょう

か?

私の場合はかな~?

やはりコロナの影響もありますが、色んな制限も

あって忍耐が必要な1年だったと思います😅

花は冬の厳しい寒さを乗り越え 暖かくなると綺

麗な花を咲かせます。

きっと来年は綺麗な花が咲くと思うと今年の

悪くはありません。

良いイメージを持って来年を迎えたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる