スーパーソルとテールアルメ

本部で始まった補強土壁テールアルメ工法にスーパー

ソルを使用した工事は終わりを迎えようとしています

先日も『補強土壁とスーパーソル』というタイトルで詳し

くお伝えしてきました

見てない方はこちらからhttps://www.trims.co.jp/topic/3256

DSC_4562

現在使用されている本部大橋と同じ高さまでテール

アルメとスーパーソルが上がってきました

DSC_4576

ここから先は橋の上部工という事で工事が進んで後

1年~2年後には開通という流れになりそうですが、

今こうして見える形であるスーパーソルもその頃には

アスファルトの下に埋もれて見えなくなってしまいます。

DSC_4574

実際に皆様のお役にたてる日はまだまだ先の話に

成りそうですが・・・スーパーソルはこうして縁の下の

力持ちとなって道路を支え続けていくことでしょう

工事が無事に進んでよかった!

山城重機さんお疲れさまでした

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる