琉球新報学校新聞コンクール

年明け早々に馬天小学校のK先生が来社され子供たち

が作成した新聞を持って来て頂きました😀

それだけでも嬉しい事ですが、何とその手作り新聞

が琉球新報の学校新聞コンクールで銀賞を獲得した

と言うのです❗

内容を拝見させて頂くとスーパーソルの製造の事や

その特徴などが事細かに表現されています😀

子供達って本当に凄いですねぇ~

私のつたない話から多くを読み取り表現する能力に

はびっくりです👦

本当にビックなプレゼントを頂きました🧡

私の中では金賞です。

これで今年1年頑張れそうです!

本当にありがとうございました😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる